秦野の風景
デジカメで写した秦野の風景を記載します。

秦野市駅伝 (1月16日撮影)

秦野市駅伝の風景です。

16日に秦野市駅伝大会がありました。
6区間27.6kmです。
西Aチームが1位のようでした。

第2走者です。
第2走者02

第4走者です。
第4走者15

第6走者者です。
先頭走者19

俳句:快晴の 駅伝大会 応援し 


テーマ:秦野の風景 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

今は走ろうなんてとても考え付きません。
皆さん頑張ってますね。
【2011/01/28 06:18】 URL | ピンピンシニア #- [ 編集]


おはようございます
さわやかなお写真ですね!!
日差しは 温かなのでしょうか
【2011/01/27 08:59】 URL | SONOMI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tomato0714.blog10.fc2.com/tb.php/1650-353df053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もへじ!

  • Author:もへじ!
  • F事務室へようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





