秦野の風景
デジカメで写した秦野の風景を記載します。

新緑の鍋割山、雨山、高松山5 (5月25日撮影)(最終)

丹沢(鍋割山、雨山、高松山)の新緑の風景です。
     
高松山-ビリ堂-農道終点-高松山入口 の風景です。 

さすがにばててしまいましたね。

ビリ堂です。
ビリ堂189

山北を望むです。
山北を望む197

ほたるぶくろです。
ほたるぶくろ199

俳句:新緑の 高松山よ また秋に  

戸川自宅(200m)     4:10 
大倉バス停(290m)    4:45 (17:47)
鍋割山(1273m)     7:45 (14:10)
鍋割峠(1085m)     8:16 
雨山峠(950m)      8:59 (12:41) 
雨山(1176m)      9:35 (12:21)
檜岳(1167m)     10:24 (11:50) 
伊勢沢ノ頭(1177m)  10:53 (11:24)
秦野峠(840m)     11:31 (10:33)  
林道竣工の碑(750m)  12:10 (10:02) 
高松山(801m)     13:40  (8:45)
ビリ堂           14:03  (8:18) 
高松山入口バス停(約95m)15:20  (7:15) 

( )内は ぴんぴんさんの逆コースでのタイムです。
逆コースは上りなので、あと1時間余計にかかりそうです。
ぴんぴんさんの強力登山がよく分かりました。

もへじ! より
 


テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

おはようございます。
びり堂には水場がありましたね。
檜山あたりには朽ちたベンチなどがあり昔は歩く人がいたのかも?
【2010/06/02 06:06】 URL | もへじ #- [ 編集]


こんにちは。
お二人とも、とっても健脚ですね。お互い、励みになりますね。
ビリ堂の舟形石仏、とってもいいですね。
【2010/06/01 06:53】 URL | 枯雑草 #HHMXdmBQ [ 編集]


なんと愚記録まで載せていただいてありがとうございます。

このコース長いですよね。

後半疲れがたまってきて、逆周りの私のときは鍋割山の登りがとてもつらかったです。
もへじさんの方向だと、林道竣工の碑から尾根まで急坂で、そのあと高松山まで長い登りですよね。それも疲れるのかなと思いました。

【2010/06/01 06:30】 URL | ピンピンシニア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tomato0714.blog10.fc2.com/tb.php/1436-9c510bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もへじ!

  • Author:もへじ!
  • F事務室へようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





