秦野の風景
デジカメで写した秦野の風景を記載します。

金太郎マラソン (5月16日撮影)

第23回足柄大橋金太郎マラソンの風景です。

富士山が見える快晴のいい天気、
5km付近からバテましたが、満足の走りができました。

今回も参加者数が約2800人です。

スタート地点です。
スタート地点08

田んぼの逆さ富士です。
田んぼの逆さ富士29

ゴール地点です。  
ゴール地点09

草藤です。
もうすぐ田植えのようでした。
草藤54

参加賞はTシャツ、バナナ、鯛焼き、お茶、栄養補給ビスケットなどが有りました。

俳句:金太郎 草藤咲くよ マラソンだ 

本日は 24節気の 小満 です。
5/21~25 は 72候の 蚕起食桑(かいこおこってくわをくらう) です。 

詳細な写真は下記に記載予定です。
公園の風景 ヤフー
http://blogs.yahoo.co.jp/moheji2030

もへじ! より


テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

おはようございます。
年間3回大会に出ています。
普段は早朝ジョギングで8~9km走っています。
【2010/05/22 05:40】 URL | もへじ #- [ 編集]


すごいですねえ。
走られたのですか?
こちら歩くだけで走るなんて考えることも出来ませんですよ。
【2010/05/21 05:31】 URL | ピンピンシニア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tomato0714.blog10.fc2.com/tb.php/1427-a8b89d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もへじ!

  • Author:もへじ!
  • F事務室へようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





