秦野の風景
デジカメで写した秦野の風景を記載します。

終了のお知らせ

秦野の里山風景ご訪問ありがとうございました。

この度、愛媛での介護と農作業のため、本ブログは閉鎖とさせてください。 

長年のおつきあいありがとうございました。

夜明け前の今朝の丹沢です。
早朝の丹沢20

俳句:初春の 秦野風景 ありがとう 


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/09/30 12:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/07 16:07】 | # [ 編集]


こんにちは。
時々拝見していた者です。

秦野の写真は更新できませんが、
ぜひ記録資料として大切に保管してほしいと思います。
定期的に撮られた価値のある資料だと思いますよ!

新生活は大変かと思いますが、
御身体に気を付けてお過ごしください。
【2012/03/18 23:24】 URL | アル中 #- [ 編集]


閉鎖されるのですね
長い間 秦野の風景を楽しませていただきました
ふるさとでもどうぞお元気でお過ごしくださいませ
今まで ありがとうございました
再開のときはぜひお知らせくださいね
【2012/03/13 15:46】 URL | SONOMI #fUqhyw1M [ 編集]


もへじさん こちらこそ長くありがとうございました。
故郷へ戻られるのですね。
いろいろあることと思いますが、お達者で。
ご健康をお祈りします。
【2012/03/12 22:42】 URL | ピンピンシニア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tomato0714.blog10.fc2.com/tb.php/1990-3c1cbb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【終了のお知らせ】

秦野の里山風景ご訪問ありがとうございました。この度、愛媛での介護と農作業のため、本ブログは閉鎖とさ まっとめBLOG速報【2012/10/26 14:06】

プロフィール

もへじ!

  • Author:もへじ!
  • F事務室へようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





